NEWS
最新情報のお知らせ

ご予約方法について

いつもご来院いただき、誠にありがとうございます。
今回は、ご予約の方法について改めてお知らせいたします🙇‍♀️



🩵もっとも便利なご予約方法
当院のWEB予約システムが、<リアルタイムで空き枠がわかり、即時予約可能>となり、推奨の予約方法となります。
キャンセル期限前(ご予約日3日前)でしたら、ご自身でキャンセル→予約の再取得も可能です。
※1回で変更ができないのですが、キャンセルは簡単でございますのでご利用ください。

または、診療時間内のお電話(03-5786-1051)でのご予約、来院時の次回予約も引き続き承っております。

メール・LINE・InstagramやTwitterのDMなどでのお問い合わせですと、都度ご予約枠にかなり変動があり、やりとりの間にご提示いただいた枠が埋まってしまうことが多くございます。
結果的にご希望の枠で取りづらくなってしまうため、①WEB予約システム、②お電話でのご予約、③来院時、お帰りの際の次回予約にてお願いできれば幸いです。

💛ご予約の変更・キャンセル
WEBでご予約取得いただいた場合は、予約時の完了メールからキャンセルが可能ですので一度キャンセルをお願いいたします。
変更の場合は、その後再度、変更後の日程にてご予約をお取りください。
※キャンセル期限(ご予約3日前)を過ぎた場合はご面倒ですがお電話にてご連絡ください。

WEB以外でご予約いただいた場合は、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。

💚組み合わせ予約について
複数の施術を組み合わせてご予約されたい場合は、基本的にお電話、もしくは来院時の次回予約にてご予約をお願いいたします。
※「ピーリング+フォトフェイシャル」「フォトフェイシャル+イオン導入」「ピーリング+イオン導入」の3メニューについては予約数が圧倒的に多いため、WEB予約に組み合わせメニューのご用意がございます。こちらをご希望の場合はWEB予約もご利用ください。

🧡ご予約開放のスケジュールについて
ご予約は、毎月1日に2ヶ月先の1カ月分のご予約枠が開放になります。
例:6月1日に、8月1ヶ月分のご予約枠を開放
土日祝日や平日夜は早いタイミングで埋まりやすいため、スケジュールがお分かりになる場合は早めのご予約をお勧めいたします。

🤍ご予約取得数の上限について
先の日程でのご予約数上限は<2回>とさせていただきます。
コースご契約中の患者様など、先の日程までご予約をお取りになりたい場合は2回分まで可能ですので、ご利用くださいませ。
※WEB予約にて3回以上のご予約もシステム上可能ですが、途中で変更などがありますと先のご予約の管理が難しくなってしまうため、基本的に2回分までとさせていただきます。



お忙しい日常の中で継続的に通っていただくため、なるべく効率の良いご予約取得ができますよう当院も工夫してまいります🙇‍♀️

今後ともよろしくお願いいたします👩‍⚕️

RAISE CLINIC

RAISE CLINIC<レイズクリニック> 内観

RAISE CLINIC<レイズクリニック>
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-42-2 VORT外苑前Ⅲ B1F

TEL:03-5786-1051

曜日
診療時間 10:00~20:00 10:00~20:00 10:00~21:00 休診 10:00~21:00 10:00~21:00 10:00~21:00

※ご予約状況により変更可能性がございます